ブログ

おすすめのサプリ:ビタミンBとCについて

local_offerアンチエイジング

当院では、日常生活で不十分となりがちなお薦めのサプリを絞って提供しております。

新たに、ビタミンBに特化したサプリ、ビタミンCに特化したサプリを導入しましたのでお知らせいたします。

①NB-X  (ビタミンB)・・・心身の疲労回復とダイエットに。

ビタミンBは、なんとなくおろそかになりがちですが、非常に重要です。

ビタミンBは全部で8種類あり、これらは単独ではなく併せて摂取することが大切です。

NB-Xは8種類全てのビタミンBを高濃度に配合し、ビタミンB様栄養素(イノシトール、ベタイン、Lカルニチン)、ビタミンBの働きに欠かせない核酸成分(さけ白子由来)も配合しております。

ビタミンBのサプリといえば、特有のニオイが苦手な方も多いと思いますが、このサプリは、ニオイもなく非常に飲みやすいものとなっておりオススメです!

効果

・疲労回復  ・メンタル強化    ・ダイエット

・皮膚や粘膜の代謝改善  

・集中力 記憶力アップ

 

こんな方におすすめ

・強いストレスを感じている方   

・生活リズム、食生活が乱れている方

・体調管理に気をつけたい方   

 ・発育期、受験期のお子様

・肌荒れ、口内炎が気になる方

・急に体重が増えた方。

 

 

②C1000+B  (ビタミンC)・・・アンチエイジング、免疫強化に。


ビタミンCを1000mg配合(キウイフルーツ11個分)しビタミンCに特に重点をおいたサプリです。さらに、エネルギー産生に欠かせないビタミンB(B1、B2、B6)、葉酸、パントテン酸、ナイアシンを配合しています。

※1日に取りたいビタミンCは1000-3000mgと言われており、日常生活で十分摂取するのは非常に困難です。

効果

・皮膚、粘膜、骨のコラーゲン増成させ健やかな体を作る 

・感染症予防、免疫強化

・活性酸素を除去、アンチエイジング

 

こんな方におすすめ

・健康や美容が気になる方

・野菜や果物をあまり食べない方

・タバコやお酒を好む方

・手軽にビタミンを補給したい方

・高濃度ビタミンC点滴を受けている方のサポート的治療

 

コロナの流行もあり、心身ともにストレスにさらされる機会がますます増えています。

心身の不調は、予防が大切です。

 

TOPへ