ブログ

HIFU (ハイフ)〜切らないたるみ治療〜  

local_offerアンチエイジング

当院では3月末よりリフテラVによるたるみ治療を開始します。

リフテラVは、ハイフ( HIFU・高密度型焦点式超音波 )を応用した、最新のフェイスリフティング&タイトニング機器です。

顔のたるみ、小じわ、二重アゴ、小顔改善の治療法として、近年最も脚光を浴びている治療法です。

 

切開や針刺しなどの皮膚への損傷を伴わず、麻酔も必要としない治療法として美容医療のトレンドとなっています。

アプリケーターを動かしながらHIFUを照射することで(ムービング式HIFU)痛みを抑え、顔全体の土台となるSMAS筋膜(表在性の筋膜組織)、皮下組織、真皮の3層を熱凝固の作用で引き締めることで、たるみやハリを皮膚の内側から改善させます。


<このような方におすすめ>

・たるみ、しわ、ハリが気になる方

・毛穴が気になる方

・二重あごを解消したい方

・フェイスラインをリフトアップさせたい方

・顔にメスや注射を入れる治療は嫌な方

・美容整形をした?と思われたくない方

・ダウンタイムのある施術ができない

 

<施術について>

コースにより異なりますが、1回15-20分程度、施術は実技講習を受けた看護師スタッフが行います。

施術後3週~1か月程度で効果がみられ、6か月程度効果が持続します(個人差あり)。

施術後は軽度の赤みが出ることがありますが、ダウンタイムもほぼなく当日よりメイク可能です。

1か月に1回、3回程度の施術で1クールとし、1クール終了後は、3~6か月に1回メンテナンスとして施術を受けていただくことをお勧めしています。

良い状態をキープするのであれば、3ヶ月に1回の施術を推奨しております。

完全予約制となっております。

詳細は、近日、ホームページでご案内いたします✨

 

 

 

 

 

 

TOPへ