ブログ

NMN点滴

local_offerアンチエイジング

NMN点滴療法は、「数年前・数十年前の若々しい頃の身体を取り戻すことができる」と世界的に注目されている次世代のアンチエイジング療法です。ヒトの身体には2万以上に及ぶ遺伝子があり、それぞれが異なる機能を持ち身体の中で様々な働きをしています。その中でも、人間の老化・寿命には「サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)」という遺伝子が深く関わっています。NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)を体内に直接投与することでサーチュイン遺伝子を活性化させ、若さを保ち、美容、体力、思考力など人間の身体の様々な「衰え」を改善する効果が期待されています。また、NMNはもともと体内で自然に作られる成分のため安全性は非常に高いといえます。

<NMNとは?>

NMNは、体内でビタミンBから作られます。しかし、加齢に伴い体内での生産量が減少し、NMNが体の中から少なくなると加齢がはじまり、身体・認知機能の老化が進むと考えられています。 投与されたNMNは細胞内に入り、NAD+という補酵素に変換され作用発現します。NAD+は10代後半をピークに次第に減少し、40代ではピーク時の半分程度にまで減ってしまうため、NMNを点滴で摂取することは、アンチエイジングにおいて有効といえます

<食べ物だけでは摂取が難しいNMN>  

NMNを多く含む食品として、枝豆、ブロッコリー、キュウリ、トマト、アボガドなどがあります。

100mgのNMNを摂取するには、

・ブロッコリーなら  約   45株 約   9kg

・トマトなら        約200個  約30kg

・アボガドなら    約   60個 約   6kg  

NMN点滴は、必要量を効率的かつスピーディーに体内に取り入れることができる施術といえるでしょう。

<健康寿命を伸ばすサーチュイン遺伝子>

 

サーチュイン遺伝子は、「長寿遺伝子」や「若返り遺伝子」と言われています。

サーチュイン遺伝子にはミトコンドリアを活性化する働きがあり、これによって活性酸素の除去(抗酸化)、細胞修復、脂肪燃焼、肌質改善(しみ・しわ予防)、動脈硬化や糖尿病、認知症の予防など、エイジングケアや寿命のコントロールに様々な効果をもたらします。サーチュイン遺伝子は、健康寿命を延ばすことができる夢の遺伝子と期待されています。

NMNを摂取することによって、体内で加齢によって減少するNAD+へと変換され、サーチュイン遺伝子を活性化させて加齢の速度を遅らせると言われています。

<NMNの主な効果>

・若々しさが甦る       

・体力が甦る、運動能力の改善

・疲れがとれる        

・熟睡できる     

・ホルモンバランスの正常化  

・肌のキメ、ツヤ、シミ、シワが改善  

・免疫機能の正常化      

・目のかすみ、眼精疲労の改善

・血糖値の改善        

・血管の老化の抑制

・思考・集中力が高まる    

・認知機能改善(神経機能回復)

・代謝アップ、ダイエットのサポート

・アルツハイマー病の原因となるアミロイド産生を抑制し、神経機能を維持

<税込価格>
NMN点滴 150mg  30分程度  29,700
 
 
TOPへ